口コミで選ぶ後悔しない脱毛サロン10選ランキング

kuchikomi1

 

 

 

【PickUP!】脱毛サロンの口コミ

 

 

なかなか上手く行かない脱毛がきれいに出来ました!

私はずっとムダ毛は自己処理をしていましたが、わきの脱毛をカミソリでしていたら、
肌を傷つけてしまって、わきが黒ずんでしまってバンザイが出来なくなりました。

ノースリーブを着ているときには特に気になって、できるだけ両手をあげないように
していましたが、満員電車などに乗ると、どうしてもつり革を持たなければならないので、
黒ずんだわきが見えるんじゃないかなと不安でした。

そこで、友達が行ってみてとっても良かったというミュゼプラチナムで
脱毛してみようと思いました。

ちょうど、ミュゼプラチナムが入っているビルに行くことが多くて、立地条件が
非常に良かったのです。

用事を済ませた後に通うことが出来るので、便利でした。

予約はネットでしました。予約の変更もネットで出来るので便利だなと思いました。
サロンの中はとっても清潔できれいな感じがしました。
そして、感じのいい係の人が現れて、着替えのガウンを渡してくれました。
脱毛は久しぶりだったので、ちょっと恥ずかしかったですが、わきにジェルを塗って、
光の照射をして、アフターケアーをして終わりで、とっても短時間で簡単に
終わるので忙しい私にはとっても良かったです。

カミソリでわきのムダ毛処理をしなくなったので、わきの肌もきれいになってきて
とってもよかったです。

ミュゼプラチナムに通うようになって、わきの黒ずみがだんだんと薄くなってきて、
ノースリーブにも自信がもてるようになって、夏のファッションを楽しめそうです。

 

 

 

コンプレックスが消えて前を向いて歩けます!

自分が人より毛が濃いと思ったのは小学生のときでした。
母に言うと「うちは剛毛の家系だからね」と言われて、そのときはしかたないと
思ったものです。

でも、中学校の卒業旅行でみんなとお風呂に入ったときに愕然としました。
なんで自分だけがこんなに毛が濃くって、まわりの友達はつるつるなのかと
泣きたくなり、もう家系だからという理由では諦めきれなくなっていたんです。

わたしが全身脱毛をはじめたのは高校卒業してすぐでした。
近くに脱毛サロンがそのときはまだなくて、通うのが楽という理由で
6回コースにしたんです。

これなら2か月に1遍通うだけだから楽だし、交通費も節約になります。
剛毛体質なわたしはもっと安心できるようにと、スタッフさんと相談して
10回のコースに伸ばしました。
よりつるつるの体に近づかせるために、完璧に毛をなくしたかったんです。

全身脱毛をした今、理想通りのつるつるのお肌を手に入れることができて
満足しています。

もう友達と一緒にお風呂に入りにいっても恥ずかしくないですし、
「夏だからワキが気になる」と悩む友達をしり目にタンクトップも自然に着られます。

それまではそり残しの跡を気にして彼も作れませんでしたが、今では明るい場所で
どこから見られても不安はありません。

全身脱毛をして一番変わったのはそこでした。
自分に自信が持てて前を向いて歩けるようになったことでした。
一生自分の毛のことで悩んでいるなんて、辛すぎますからね。

 

 

 

ページ上部へ戻る